リオは「ヒオ」だった!

今日はポルトガル語講座がありました。
参加人数は少なめでしたが、その分充実した講座になったかな。

参加されたみなさん、ほとんどがミクシーのマイミクの方だったかも。
袋井市バンザイ!!

次回は来週火曜日の夜11/11(火)19:45~21:10ザザ5Fパレットにて、ポルトガル語講座開講します。
またぜひ来てくださいね。

今日は終了後ラオスの話題で盛り上りました。
ラオス帰りのステキな女性が参加されていたので。
そのうち、「ラオス」や「開発教育」をテーマにしたイベント開催するかも。

まついはブラジル専門ではありません。全世界・全方位的に交流します!

今日の写真はリオデジャネイロです。
ブラジルでの発音は「リオ」ではなく、「ヒオ」でしたよね!!
リオは「ヒオ」だった!


同じカテゴリー(ポルトガル語)の記事
数の数え方続き
数の数え方続き(2008-11-15 10:24)

この記事へのコメント
まつい先生、
アンジャンです。
今日も面白いかったですね。
また宜しくお願い致します。
Posted by アンジャンアンジャン at 2008年11月10日 01:19
アンジャン、どうもありがとう!!

ホント楽しかったよね。
またいつかラジオに出てください!!

ゲウゲウ!!
Posted by まつい at 2008年11月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リオは「ヒオ」だった!
    コメント(2)