ブラジルのクリスマスイベントに行きました!

今日は昨日のブログに書いたブラジルのクリスマスイベントに行きました。

すごい人出。
懐かしい人たちとも会えました。
かつてのブラジル人学校の教え子たちとも会えました。
みんなすごく大きくなってるなあ。

舞台ではブラジル人学校の子らの踊りや、ブラジル行の飛行機のチケットがあたる抽選会とか
やってました。
ブラジル関係の企業のブースもいっぱい。

今日はさらにポルトガル語の授業や日本語の授業やらやらないといけなくて
たいへんでした・・・。

腰が痛い・・・。

でも、今は満足。心地よい疲労感です。

今日の写真は、今日のイベントで撮ったブラジル人学校の生徒たちの踊りです。

ブラジルのクリスマスイベントに行きました!


同じカテゴリー(日記)の記事
今日から9月
今日から9月(2010-09-01 22:09)

夏休みですね!
夏休みですね!(2010-08-12 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブラジルのクリスマスイベントに行きました!
    コメント(0)