正月放送分を収録!!

正月放送の分を収録しました!!

なんと今回はゲストが大勢。
美女5人!!!!に囲まれて、まついは今回の収録を行ったのでした。

たけさん、写真アップしたよ~。見てね。

レギュラーのたけさんに加え、環境団体の代表ゆきゑさん、私のポルトガル語クラスの生徒リ〇ちゃん、
磐田のブラジル人学校のルシララ先生、たけさんの学校のい〇う先生みんなありがとう!!


ところで、「浜松日系ブラジル人緊急会議」の反響すごいですね。
みなさん、ありがとうございます。
一緒にがんばりましょう!
正月放送分を収録!!


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
今日の放送
今日の放送(2009-03-16 23:20)

特集の放送です!!
特集の放送です!!(2009-03-01 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正月放送分を収録!!
    コメント(0)