秋葉山へ樹林気功に行ってきました!

実は私の趣味は気功。
秋葉山へ「樹林気功」に行ってきました。

秋葉山は霧がかかってますます清浄な感じ。
すごいでしょ。
秋葉山へ樹林気功に行ってきました!


同じカテゴリー(日記)の記事
今日から9月
今日から9月(2010-09-01 22:09)

夏休みですね!
夏休みですね!(2010-08-12 21:07)

この記事へのコメント
あしあとたどったら、まついさんに着きました。
この前はありがとうございました、小出です。
新たな出会いに感謝です。
提供「凧人さん」とあってビックリ!
友達なんですよ~。
それとFMハローにも知り合いいます。
繋がっちゃいましたね~。

よかったらリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いします。
Posted by makilolomakilolo at 2009年08月02日 17:06
小出さん、どうもありがとうございました。
体調悪くなったとき、本当に助かりました!!なんでもすぐに分かってしまうので驚きましたよ。
凧人さんは単なるデザインとして使っていますが、FMハローに知り合いいるんですか~。某マルリとアースデイだけじゃなく、つながってますね。

リンクよろしくお願いします。
Posted by まつい at 2009年08月03日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋葉山へ樹林気功に行ってきました!
    コメント(2)