びっくりの一日

今日は、早朝から大地震でした!
明日は、ブラジル人支援のための記者会見を久しぶりに予定しているのに、
選挙が近いのに加えて、台風・地震・・・。

マスコミが注目してくれるか不安です。

雇用保険が切れて、なお仕事がみつからないブラジル人も少なくありません。
景気は以前より良くなったような気はしますが、雇用の回復はまだまだ!!

これからも、ブラジル人をはじめ、失業者支援は必要です。
みなさん、ぜひご協力を!


同じカテゴリー(日記)の記事
今日から9月
今日から9月(2010-09-01 22:09)

夏休みですね!
夏休みですね!(2010-08-12 21:07)

この記事へのコメント
地震、静岡県が震源地と知ってびっくりしたよ。GGAの皆のことが、心配になった。
まついさんは大丈夫だったみたいで、何より。
ブラジル人の失業者支援、遠くて協力がなかなか出来ないけど、まついさんがんばってね。
Posted by 鉄人坂部 at 2009年08月11日 22:25
鉄人、どうもありがとう。
浜松地域は意外と揺れが小さかったようなので、みんな大丈夫だったんじゃないかな。御前崎とかの方はたいへんだったみたいだけど。
地震に慣れてないブラジル人のことも記事になってましたよ~。
Posted by まつい at 2009年08月13日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びっくりの一日
    コメント(2)