明日はにほんご村Ⅱ

今日のブラジルふれあい会ミーティングに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
80人参加の先月のミーティングとはうってかわってこぢんまりした少人数での開催となりましたが、まあ、いかがでしたでしょうか…。
ぜひ、また来てくださいね。


さて、明日は、にほんご村Ⅱがあります!!

いろいろな国の人と、お茶orお食事しながら、楽しく日本語で会話しましょう!
外国の方にとっては、日本語で話したり、日本人とお友達になるチャンス!!

1/19(Tue)20:00~22:00
アジアンレストランガルーダ(有楽街からまっすぐ北ビオラ田町から約100m)にて開催です。

みなさん、来てね~。

詳しくは
にほんご村Ⅱ
http://www.j6.net/gga/d/


この記事へのコメント
こんばんは!今日のミーティングは、初参加でしたが、印象としてはみんな「真剣」そのものって感じでした。
ブラジル人の方も本当に生活が大変なのはわかりましたが、日本人も仕事が少なく困っています。皆さんの話を聞きいていて凄い危機感を感じました。
次回は参加できるかわかりませんが、また松井さんとお話したいです。今日はありがとうございましたmuito obrigado. ate proxima vez. Boa noite.
Posted by yasu at 2010年01月18日 23:24
昨日はありがとうございました。
日本人も不景気ですよね。確かにそれは実感します…。

次回のミーティングは2/15(月)になります。もし良かったら、ぜひまたご参加ください。
よろしくお願いします。
Posted by まつい at 2010年01月19日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はにほんご村Ⅱ
    コメント(2)