あさって収録!!

明日収録の予定でしたが、急きょ予定変更になり、あさって収録ということに!!
あさって、誰かゲストで来てくれる人いませんかね?

あさっては、クリスマスやお正月関連の言葉をテーマにする予定。
放送は14日、21日になります。

いやあ、それにしてもPCが復活して良かったあ。
これでまたブログ書けます。
やっぱりPCは二台持ってないといけませんね。


さて今日の写真ですが、
ブラジルの山の中の会員制別荘地です。プールがあってすごくリッチな感じ。
上流の人が買ってるんですが、日本では考えられないくらい安いです。


あさって収録!!


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
今日の放送
今日の放送(2009-03-16 23:20)

特集の放送です!!
特集の放送です!!(2009-03-01 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あさって収録!!
    コメント(0)