ラジオ収録のゲストは・・・

木曜日はラジオの収録です。

今回はゲストとして、ブラジル系の旅行会社に勤めているブラジル人の方が登場の予定。

そして、仕事の都合でどうなるか分からないが、もう一人、最近なぜか異常に意気投合してしまった
私以上に語学おたくのU氏。


最近なぜか今まで以上に、いろんな人と激しく出会ったり、再開できて新しい境地が開けることが
多かったりして。

昨日まで風邪で声が枯れてましたけど、明日ならしっかり声が出せそう。
ツいてる!!森羅万象すべてにありがとう!!


明日も頑張ります。
みなさん、聞いてね!!



さて、今日の写真は、昨日と同じ別荘地内にある滝にて修行(?)しているまついです。
ラジオ収録のゲストは・・・



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
今日の放送
今日の放送(2009-03-16 23:20)

特集の放送です!!
特集の放送です!!(2009-03-01 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラジオ収録のゲストは・・・
    コメント(0)