収録お疲れ様!!

今日、収録終わりました。
今日は時間がかかってしまった、疲れましたね~。

本当にお疲れ様です。


今日はゲスト2人でしたが、二人ともすごい人!!
私の友人で東大で言語学を専攻していたU氏。
そしてもう一人は、日系ブラジル人で成田空港で通訳をしていたこともある、日本語も英語もスペイン語もペラペラのN氏。

私も語学オタクだけど、メンバー濃かったなあ。

まあ、なんか二人とも本番ではかなり緊張していたようですが・・・。


今日の写真は、滝の続きです。語学マニアであるだけではなく、実は滝マニアでもある私には最高でした!!
収録お疲れ様!!




同じカテゴリー(ラジオ)の記事
今日の放送
今日の放送(2009-03-16 23:20)

特集の放送です!!
特集の放送です!!(2009-03-01 17:25)

この記事へのコメント
滝マニアで検索して辿りました。
滝っていいですよね!
Posted by しゃけ at 2011年09月12日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
収録お疲れ様!!
    コメント(1)