ブラジル人とBBQ

ブラジル人たちとバーベキューに行きました。

日本人の友だちを連れていきましたが、とてもおいしい、初めて食べたものもある、とのことでした。

ブラジルのカクテル、カイピリーニャ、サトウキビからできたお酒にレモンを加えたもので、甘酸っぱくっておいしいです。
でも、とても強いので注意!!


ブラジル人とBBQ


同じカテゴリー(日記)の記事
今日から9月
今日から9月(2010-09-01 22:09)

夏休みですね!
夏休みですね!(2010-08-12 21:07)

この記事へのコメント
いいなあ、バーベキュー。行きたかった‥‥って、当日は仕事だったよ。
もっともっと、外国人との交流を深めたいと思ってる、鉄人坂部でありんした。
Posted by 鉄人坂部 at 2010年07月19日 10:48
鉄人、最近ものすごく忙しいようですが、頑張ってね!!
浜松もそのうち来れるといいなあ。
またBBQとかいろんなものがあるときに、よろしくね!
Posted by まつい at 2010年07月21日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブラジル人とBBQ
    コメント(2)