にほんご教室のパーティー

にほんご教室のパーティー

今日は、私の所属する「にほんごNPO」の「わいわいパーティー2009」がありました!
このパーティーは日本語教室の先生と生徒が集まって、一年間お疲れ様でした、という思いを込めて開催されるもの。

参加10カ国約80人ということで、とても盛り上がりましたよ!
ちなみに、司会はやっぱり私でした。


同じカテゴリー(日記)の記事
今日から9月
今日から9月(2010-09-01 22:09)

夏休みですね!
夏休みですね!(2010-08-12 21:07)

この記事へのコメント
去年、僕が参加したパーティーだね。
おもしろそう。行きたかった‥‥と言いつつも、僕も今日は地元・三重県の国際交流フェアを見に行ってたよ。
Posted by 鉄人坂部 at 2009年12月20日 23:54
鉄人、いつもコメントありがとう。
三重県の国際交流フェアだったんだ~。
実は先週は三重の方でNPOの活動をしているブラジル人と会ったよ。
浜松の日本語ボランティアセミナーに来てたんだ。
Posted by まつい at 2009年12月21日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にほんご教室のパーティー
    コメント(2)