パキスタン料理!!

パキスタン料理!!

おとといの日記の続編、のようになりますが・・・。

その日はパキスタンのナン(パンのようなもの)とチキンカレーもいただきました。
おいしかった。

でもこれ、ナンではなく厳密に言うと「チャパティ」ではないかという気もします。


なお、なんと今日別の生徒さん(例の人とは別のクラスのブラジル人女性)がパキスタン風の服を着ていたので、
「パキスタンの服ですか?」
と聞いてみたら、やっぱりそう。
妹さんからもらった服だとのことです。

妹さんがパキスタン人の中古車販売業の男性と結婚したのだそうで。

なぜか、ブラジル人とパキスタン人結婚してますね。


同じカテゴリー(日記)の記事
今日から9月
今日から9月(2010-09-01 22:09)

夏休みですね!
夏休みですね!(2010-08-12 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パキスタン料理!!
    コメント(0)