実は恐ろしい?UFOキャッチャー!!


実は恐ろしい?UFOキャッチャー!!

今日は日本語教師の研修会でした・・・。
研修に参加して、お食事をした後、ちょっとお買い物のはずが・・・、
UFOキャッチャーにハマり、大漁!!

この写真の数倍の大戦果をあげました。
でも、よく考えると大量にゲットできてたのは、最初のうちだけ。
つぎ込んだのは、実に数千円?


同じカテゴリー(日記)の記事
今日から9月
今日から9月(2010-09-01 22:09)

夏休みですね!
夏休みですね!(2010-08-12 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは!
日本語教師の研修会って、どんな研修をするのですか??
Posted by yasu at 2010年01月09日 22:22
今日のは、お互いの情報交換でした。
その他、行政が日本語教育に関して、どんなことをやるのか、といったことです。

教材や授業のネタ、疑問に思っている文法問題、教え方の順序、などですしょうか。
Posted by まつい at 2010年01月10日 00:59
なるほど・・・ですね。ありがとうございました。
私もまついさんのような日本語教師をめざしているので、これからもいろいろ質問させてください。 宜しくお願い致します。
Posted by yasu at 2010年01月11日 17:47
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、何でも質問してください。
Posted by まつい at 2010年01月12日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実は恐ろしい?UFOキャッチャー!!
    コメント(4)